ただいまーー!!






無事に東京に帰ってきたよーー!






今回は仙台でライブを3本、札幌で1本。






2日間で合計4本ライブしたよーーー!






たくさんのみんなの笑顔が見れたし、おいしいご飯もいっぱい食べたし!






かなり充実した旅だったなぁハート②






また詳しいことは後で写真と一緒に書くね!






さて、今日はみんなに伝えたい嬉しいニュースがあるんだ!






なんと...






New Mini Album






11月24日にリリースすることが決定しましたおんぷはーと






タイトルは、






「Believin...」






今回のミニアルバムでは「COOL」を意識して作りました。






R&Bをより意識した、かっこいい曲を久々に歌いたいと思っていたの






もちろん、豪華なアーティストの皆さんともコラボしています!










まずはレゲエ界の No.1アーティストRYO the SKYWALKER!!






実はデビュー当時からずっとお世話になっていて、いつかコラボできたらいいなって思っていたんです。






レコーディングの時に色々なアイデアをくださったりして、






より「切なさ」が表現できたと思います。






またRYOさんのパートもめちゃめちゃカッコよく仕上がってて






RYO さんが参加してくれて、本当にいい作品ができたと思います!!










そしてもう一人のコラボしたアーティストは






「STEVIE HOANG」!!!!






初の海外アーティストとのコラボです!






ちょうどSTEVIEが日本にいるときに一緒にスタジオに入ってレコーディングをしました。






R&B とPOPが混ざったGROOVIEでダイナミックなラブソングに仕上がりました!






この曲もとにかくかっこいい










更に私がチョーリスペクトしてる「Mariah Carey」の曲、






「恋人たちのクリスマス」をカバーしてますはーと






この冬、クラブやパーティーで盛り上がれたり、みんなも聴いていてテンションのあがるアレンジにしてるよ音符






本当、大好きな Mariahの曲をカバーさせてもらえるなんて、夢みたいです










今回のミニアルバムではみんなの期待にこたえたいし、いい意味でみんなを裏切りたい。






すこしでも私の成長を感じてもらえたらいいな。






早くみんなに届けたいよーーー!!!!






着うたなどの情報もいち早く報告するねキャハハ






詳しい情報はスタッフブログ
をチェックしてね ☆