Hello音譜

昨日はGirls Awardでライブをしたよ~恋の矢

photo:01



そうそう、おとといのブログで言ってた、「あるブランドで、ある人と、特別な登場をします!」って言うのは

Forever21のファッションショーのフィナーレで、

DJにはDJ KAORIさん、

そして富永愛さんや、ほしのあきさんなど、モデルさん達21人と一緒に出演させてもらいました!!

photo:02



今回Girls Awardのスタッフさん達が、私のためにLEDをつけた階段と、大きいお立ち台を作ってくださったんです!!

本当にありがとうございますニコニコ

ショーの中でモデルさん達に囲まれてライブをするのは初めてアップ

ファッションショー×ライブのコラボをずっとやってみたかったから、実現できて本当に嬉しいクラッカー

熱気に包まれた会場での「Garden」、かなりテンション上がっちゃいましたにひひ

みんな楽しんでくれたかな?ニコニコ

photo:03



衣装はもちろんForever21の洋服を着たよ恋の矢

photo:04



黒の総レースワンピにアクセじゃらじゃらにつけちゃったにひひ


さて、今日は仙台コレクションに出演します!!

フリーイベントだからみんな良かったら遊びに来てねキスマーク

大好きなファッションに囲まれて本当に幸せだぁラブラブ!