こんばんは星

前回の記事のみんなのコメント読んでたらめちゃめちゃ切なくなったよしょぼん

恋人から急に「好きな人ができた」って言われたら、多分その人に向かって「何で!?」って叫ぶなぁー。。。

でも、きっと私にはないものを彼女は持っているんだなぁ。。。って思う。

だから止めようとはしない。

立ち直るまで時間はかかるけど、

後で彼が「あの時別れなきゃよかった」って思うくらい、もっともっと自分を磨く。

そうやってどんどん強くなっていくんだよね、きっと。

明日は「悲しいラブソング(これはタイトルじゃないよ)」の本番レコーディング。

みんなの気持ちを一つにして、感情を込めて歌うねグッド!

ちなみに今日はまた違う曲のレコーディング音譜

この人と一緒だよラブラブ

photo:01



AILIちゃん恋の矢