photo:01




今日は一日中J-MELOの収録してるよ!!

今日はClub J-MeloにゲストとしてTHE BOOMさんが来てくれます!

なんと!今日はTHE BOOMさんと一緒に「風になりたい」を歌わせてもらいますアップ

私の3rdアルバム「for you」で「風になりたい」をカヴァーさせてもらってから、ライブでは欠かせない曲になってますビックリマーク

J-MELOで一緒ににコラボできて本当に嬉しいですラブラブ

リハーサルの時に、隣で宮沢さんが歌っていることが信じられなくてずっと感動してました!!

本番はかなり緊張しちゃうかも。。。

放送日はまたお知らせするからみんな楽しみにしててね音譜

今日はモバイルファンクラブ「MJF」 で募集して当選したファンクラブの10名が収録に遊びに来てくれるよドキドキ

みんなにはやく会いたいなぁにひひ

月一回くらいでモバイルファンクラブでJ-MELO観覧募集をしてるから是非みんな入会して応募してねニコニコ


MJFはこちら!