Hello音譜

豊橋ライブの写真遅くなってごめんねダウン

photo:01



photo:02



今回も野外フェスだよ!!

9月なのにまだまだ暑い。

私の出番は夜だったからお昼よりはすずしかったねあせる

でもお昼からずっと見てた人は本当にお疲れ様でしたDASH!

にも関わらず、みんな凄い盛り上がってくれてありがとうドキドキ

夏フェスもあと残りわずか。。。

今年の夏もいっぱい色んな所でライブしたなぁーアップ

まだまだ残りの夏フェスも盛り上げて行くよー!!



ライブの前にご飯食べに行ったよチョキ

photo:03



これは豊橋のB級グルメ、カレーうどん!

ただのカレーうどんじゃないんだにひひ

うどんの下にとろろご飯が入ってるの叫び

聞いたかんじ「味はどうなんだろう。。。」

って思ったけど、

めちゃめちゃおいしかったよクラッカー

そうそう、いまだに名古屋のB級グルメ「あんかけパスタ」にチャレンジしてないんだなぁ汗

もう40回くらい名古屋行ってるのにショック!

名古屋のみんな、オススメのお店知らない??