おはよ晴れ

今日は私が出ている雑誌を紹介しますドキドキ

まずは、こちら音譜

photo:01



LIZ LISAのムック本だよラブラブ

A/W(秋冬) の新作を4種類着てますチョキ

ガーリーラブラブ

カウガールベル

MJ星

レディキスマーク

LIZ LISAのお洋服で色んなスタイルに挑戦しましたひらめき電球

ビルの屋上で撮影したカットがあって、

その時いつもお世話になってる私のヘアメイクのウノちゃんが転けて落ちそうになったのを思い出したショック!

でも反射神経が良かった&後ろでスタッフのみんなが支えていたのでセーフ!

本当に危なかったです叫び

命をかけて撮った写真。。。是非みんなに見てもらいたいです。しょぼん

ウノちゃん、本当にありがとうしょぼん

ちなみに付録はモコモコソックス恋の矢

私も使ってますにひひ



もう一つは、私がいつも愛読しているViViラブラブ

photo:02



秋ヘア特集に出させてもらってますアップ

ブログではまだ紹介してない私の秋ヘアカラーや私の巻きヘアのやり方が細かく書かれているよニコニコ

是非みんなチェックしてねラブラブ!

photo:03



Have a good dayドキドキ

xoxo