白米嫌いに驚いたでしょ??

ほんと、これだけはダメなんだよねー。。

嫌いになった理由はちゃんとあるよ。

幼稚園の時、お昼によく白米が出てきたんだけど、

お皿の半分以上がプレーンの白米。

ふりかけも、ゴマも、梅干しも乗ってない。

おかずはご飯と一緒に食べれないものばかり。

お昼は全部食べなきゃ行けなくて、いつも泣きながら食べてた汗

トラウマみたいな感じなのかな?

でも、コメント読んでると意外と白米だけで食べるのが嫌いな人が多くてびっくり!

私だけじゃないんだねあせる

なんか安心恋の矢

ちなみに好きなふりかけは、おかか、ゆかりドキドキ

あと質問でハーフですか?ってあったね!

ハーフです。

お母さんがイラン、ロシア、イギリス、トルコ、スペインの血が混ざってて、

お父さんが京都出身の日本人。

でも私は生まれも育ちも日本。

日本人だから白米好きなはずなんだけど。。。

許してください。笑

photo:01




またトロトロ丼食べちゃった恋の矢

夏は食欲なくなっちゃうけど、

夏バテ防止には食べることが一番大切だね!

トロトロ丼はネバネバしてるけど、あっさりしてて食べやすいから好き!

大戸屋の爆弾丼もおいしいラブラブ

試してみてね♪



さて、KEN THE 390とのコラボソング
「ONE STORY」や、私の3rdアルバム「for you」から「好きと言わせて」をプロデュースしてくれた、

プライベートでも私のお姉さん的存在であるAILIちゃんの作品が8/11~iTunes限定で配信スタートしたよ!

「Samantha Thavasa ♡ GLAMOROUS」のTVCMソングになった曲、

AILI thanx to May J. / 「Shiny!Shiny!」 もダウンロードできますドキドキ


詳しいことはスタッフブログ  & mixi をチェックしてね☆

かなりテンション上がる曲ばかりだから、みんな是非聴いてみて音譜