今日は1日、色々な撮影をしてたよ~!
さぁ!愛媛リポート行くよ~!
まず、松山に着いたら「松山P's Festival」が行われる松山城山公園へ移動!
衣装に着替えたら、ライブスタート!
初愛媛ライブだったからかなり楽しみにしてました!
こ~んなにいっぱい見に来てくれたよ!
あれ? オーディエンスの向こうに見えるあの黄色い物体はもしかして?
もちろん、ピカチュウのモノマネしながら写真撮ったよ!
お祭りだし、ちょっと楽屋から出て外歩いてみよう!ってことで、こんなの発見!
でかい! この焼きそば、どうやってたべるんだろ?(笑)
でも一人。。。(寂しい)
一日目からかなりエンジョイしました!
そして、二日目はいよいよa-nation@ニンジニアスタジアム!
a-nationは今年で二回目の出演になります。
うっすらみんなのことが見えてるんだよ!
このとき、緊張度は250%です。。。かなりやばいよぉ!
ステージはこんなかんじだよ!
ステージ立つ前は足がふわふわしちゃうくらい緊張するけど
いざステージに上がってみれば緊張することを忘れて、「よーし、みんな盛り上がっていくよ~!!」って気合いが入ります。
あんな大舞台で歌えることはあんまりないし
みんな立ち上がって一緒に手をあげたり、声を出してくれてめちゃめちゃ嬉しかった!
ライブが終わって一安心☆(笑) 後ろにはDJ TOSHIYAが怪しげにsay hello.
最終日の3日目!
河原学園大学園祭でライブ!
ステージがかなり広くて、大型モニターが3つも設置されてました!
愛媛3連ちゃんライブ、全部見に来てくれた人もいてびっくりしました!
たくさんの人とライブで会えることができて本当にうれしかったです!
ライブに遊びに来てくれたみんな本当にありがとう!
また絶対愛媛に行きたいし、今度は四国の他の場所にも行ってみたいな♪







