昨日の東海サミットも熱かったー!

本当にたくさんの人が来てくれました!

それに、ほとんどの人がタオルを持っててとってもカラフル♪

その中、May J.タオルを持ってくれてる人を発見すると、めちゃめちゃ嬉しくなる!みんな本当にありがとー!!

ライブは短い時間だったけど、昨年に引き続き今年も長島スパーランドでみんなと盛り上がれて良かったです♪

また来年も出れるよう頑張ります!



さて、昨日のブログで書いた「あれ」とは、

「モノマネ」のことでした!

二ヶ月くらい前に「SEAMOの合格天狗ゼミナール」というラジオ番組に出させてもらった時、SEAMOさんとある公約をしたの。

それは、「東海サミットにクレヨンしんちゃんを連れて、2010倍楽しませる!」

ってことで、ライブのMCで初めてモノマネをしたよ!

しかもクレヨンしんちゃんだけじゃなく、ピカチュウとサザエさんのタラちゃんも連れて。笑

一人三役のボーイズトークをしました。

みんな、楽しんでくれたかな????

あんなにたくさんの人の前でやるの初めてだったから、緊張しました。。。叫び

photo:01



最後に、ジェットコースターが恐くて乗れなかったMay J.&MAY'Sスタッフ3人組だよ。

みんな同じ方向を見ててかなりウケる1枚。笑

ジェットコースター苦手な男子多いよね?!?!

あんなに楽しいのに、本当もったいない!!!笑