Hello!!!

やばい! 日本勝ったね!!


家で観てたんだけど、本田選手が点入れた瞬間叫んじゃった!!!!!


本当感動しちゃったよ! 


本田選手のドキュメンタリーとか色々観たことがあるから、「点を入れたい!」っていう彼の気持ちが凄く伝わってきて。


だから本当にうれしい!!


中澤選手もいっぱい活躍してたね♪


マジ、ラゾーナ川崎でみんなで歌った「風になりたい」が日本代表に届いたんだと思うラブラブラブラブ


このまま次のオランダ戦もみんなで応援していこうね!!



さて、今日はMARK STYLERの展示会に行ってきたよードキドキ

一足早く、秋冬物をチェックしてきちゃいましたラブラブ

まずは、MercuryDUO!

photo:01

photo:03
Mercury DUOは最近かなりヘビロテで着てるブランドなんだけど、あったかいファーの羽織ものがかなりお勧め! 他では見たことのない珍しい色のファーもあったよ!


Laguna moonドキドキ
photo:02
今私はモロッコとかエスニック系にハマってるんだけど、Laguna moonはかわいいビジュー付きシフォンチュニックとか、派手だけど普段も全然着れるエスニックな洋服がたくさんあったよ!


MURUAドキドキ
photo:04

かっこいい系といえばMURUA☆MURUAは最近私服でかなり着てる! またまた柄物バンデージスカートをたくさん買っちゃいました!MURUA のバンデージスカートは着心地がいいからお勧め!



DazzliN'ドキドキ
photo:05
DazzliN'はSWEETな気分の日によく着るよ!ニットものが豊富で、サテンのロンパースの上にニットのカーディガンっていうコーデがすごいかわい いと思った☆


そしてEMODAドキドキ
May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

EMODAのSHIGE-MIXとは前に星あやちゃんとかと一緒にカラオケに行ったことがあって、すごく仲良しなんだ♪

EMODAはCOOLな気分の日にぴったりな洋服が盛りだくさん。

珍しい素材のハイウエストスカートを発見して迷わず購入!



全ブランド本当にかわいいものから、かっこいいアイテムまでいっぱい揃ってて、かな~り迷っちゃいました!


MARK STYLERの中にはたくさんのブランドが入ってて、COOLからSWEETまで、どんな洋服も揃ってるから本当に大好きです!


今回展示会に来て、秋冬に流行りそうなアイテムをいっぱいみれたから良かったー☆


1.ミリタリー

2.ファー

3.アースカラー

この3つは間違いなく流行りそうです!



まだ夏でもないのに、秋が待ち遠しくなってきたー!!