What's up????



今日は6月9日にリリースしたばかりのニューシングル「Shiny Sky」 に収録してる曲についてじっくりお話したいと思います☆



それじゃいくよーーー!!!




「Shiny Sky」



レゲエアーティストさんのライブで、みんなでおもいっきりタオルを回して盛り上がってるのを見て、前からすごくいいなぁって思ってたの。


私もおもいっきりタオルを回してライブで盛り上がれる曲を作りたくて!!


だってこれから夏フェスやイベントがいっぱいやってくるし、みんなで盛り上がれる曲が必要じゃない??


「Shiny Sky」は夏のライブに最高に合う曲になったと思う!


みんなはこの夏挑戦してみたい事ある???



私は色んなイベントで歌ってみんなと盛り上がりたいし、



イベントで色んなアーティストさんと仲良くなって、いつか一緒にコラボとかできたらいいな♪



それと、やったことのないマリンスポーツとかも挑戦してみたい!!!


夏って、楽しいイベントがたくさんあるからウキウキするよね☆





この曲を聴くと、すごくポジティブ&アクティブになれると思う!



夏はこの曲でみんなで盛り上がろーーーー☆





「Believe」



「どんなに辛いことが続いても、絶対に諦めない。なりたい自分になるために、努力し続ける!」



これは、私がデビューする前からずっと心がけてること。



デビューしてからこの4年間本当に色んなことがありました。



デビュー当時は誰も私のことを知らないし、ライブでもみんな「手を挙げて!」って言っても誰もやってくれなかったり。



思ったほど華やかで、簡単な世界じゃないんだってことを感じました。



でももっとたくさんの人に私の歌を聴いてほしい。



そのためにはたくさんの壁を乗り越えなきゃいけないんだって。



どんなに難しくても、なりたい自分になれるって思うと、なんでもできる気がした。



思うようにならなくて毎日「悔しい」って気持ちはもちろんありました。




でもその悔しさが自分の力になった。



「日進月歩」って言葉が好きなのは、



毎日成長したいって気持ちがあるから。



みんなもどんなに大きな壁にぶつかっても、絶対に乗り越えて見せる!って自信を持ってほしい。



そんな気持ちをこの曲で表現したよ☆





「DISTANCE」



ポジティブな遠距離恋愛ソング。



高校1年生の時アメリカにいる人と二年間遠距離恋愛したことがあるから、その時の気持ちを歌ってるよ。



遠距離恋愛って周りからは辛そうとか、ネガティブなことばかり言われる気がする。



実際友達から「本当に大丈夫?」とか毎日言われたなぁ。



「全然平気!」っていいながら実はちょっと凹んでたり。



友達は好きな人と毎日会えるのに、なんで私は1年に一回しか会えないの?って思ったりして。



彼との楽しかった事とか思い出してると、気づいたら一人で泣いてたり。



でも本当に好きだったし、どんなに離れてる時間が長くても、絶対いつかまた一緒にいられるって信じてた。



お互いを信じる心があったから2年間遠距離恋愛出来た気がする!!!



この曲、今遠距離恋愛をしてる人に聴いてもらいたいです。 



直接「がんばって!」って言えることはできないけど、この曲を通して皆のこと応援してるからね♪







「littlestar ~Japanese edition~」





「小さな夢のかけらを集めて、一つの大きな夢にしよう」



私がシンガーになりたいって思ったきっかけはクリスティーナ・アギレラのデビュー曲「Reflection」を聴いたとき。 



本当に歌がうまくて、小さいときからずっと歌手になりたくて努力してた彼女がすごく輝いて見えた。



私も彼女みたいに輝きたいって思って毎日歌やピアノ、ダンスの練習をしました



それからまた色んな素敵なアーティストと出会い、



Beyonceみたいにパワフルに歌って踊りたい。



Alicia Keysみたいにソングライティングをしてピアノの弾き語りをしたい。



ってどんどん夢が大きくなっていきました。



これからももっともっと大きな夢に向かって歩いていきたい。



念願の全国ワンマンツアーを叶えられたから、次のステップに向かってがんばっていきたい。



いつかアリーナやスタジアムで歌えるように!!!!



そんな気持ちをこの曲に込めて歌いました!



みんなもこの曲を聴いて、「夢に向かってがんばろう!」って気持ちになってくれたらいいな☆









最後まで読んでくれてありがとう!



この夏、「Shiny Sky」に入ってる曲をライブでがんがん歌うから、



「遊びに行く!」って人は是非それまでに聴きこんでおいてね♪







あっ!! 明日はいよいよラゾーナ川崎でのライブ!!!!




明日来てくれる方、是非タオルを持ってきてくださいね☆




ライブ中の撮影も、スタッフに無理やり頼んでOKもらったから♪(笑)




そして、来られない人のためにもUstreamで生中継するからね!!




パソコンの前で応援よろしくおねがいしまーす!!


13時からと15時から、17時からの3回だよ!




ここから見れるからね~  http://www.ustream.tv/channel/may-j




それでは、明日みんなに会えるの楽しみにしてるよ~!








ぐんない☆