Hello~恋の矢

声がだいぶ復活してきたMay J.でーすクラッカー

そうそう、ワンマンでは今までに歌った事ないくらい長時間声を使ったから

ライブ終わった後、声が出なかったのガーン

だからライブ後にカラオケの企画と、May J.グッズコンプリートパック購入者で楽屋訪問に当選した、ファンの人が楽屋に会いにきてくれた時、ずっと小声で話す事に叫び

せっかく会いにきてくれたのにごめんねショック!

でも会えて本当に嬉しかったよラブラブ

未だに仙台ライブの余韻が残ってて興奮してます!!

スタッフのみんなと初日を振り返って反省会をして、次の福岡に向けてみんなに最高なライブを届けられるように色々と考えてますべーっだ!

それで!みんなに私のワンマンをもっと楽しんでもらうためのワンポイントレッスンひらめき電球しちゃってもいいですか?笑

それではその1目

みんなでタオルをおもいっきり回して盛り上がる曲があるので、是非タオルを持ってきてくださいねクラッカー

ライブでみんなでタオルを回すの、楽しかったなーーニコニコ

May J.タオルで会場が統一されるのが本当は嬉しいけどねにひひ


その2チョキ

バラードではペンライトを光らして会場をムーディーな雰囲気にキスマーク

ペンライトを持ってるみんなをステージから見ると本当に綺麗ラブラブ!

その中でしっとり&おもいっきり歌ってバラードをみんなに届けたいなぁラブラブ

ちなみにタオルとペンライトはグッズとして開場の1時間前から、物販にて購入することができます音譜


じゃあ、福岡と名古屋のみんな!

みんなで一つになろうね~~~ドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿