May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-image.png



こんばんは☆


今日は私の地元、横浜でライブだったよ!


ランドマークプラザの一階で歌ったんだけど、


小さい時からいつかあそこで歌いたい!ってずっと思ってたんだ☆


だから夢が一つ叶って嬉しかったぁ☆


たくさんの人が来てくれて、1階から5階までみんなちゃんと
見えてたよ♪


MCではまさかの「タラちゃん」のモノマネを…。笑


ライブで披露したのは初めてかも(^_^;)


帰りの車の中、TVでサザエさんやってたから本物のタラちゃんを聞
いてスキルを磨いておきました。笑


みんな今日は来てくれて本当にありがとう!!


いよいよ来週からツアーが始まるー!!


ドキドキ(>_<)


みんな楽しみにしててねー♪