こんばんはケアベア ピンク





沖縄でのライブ本当に最高だったよキャハハ





みんな情熱があるし、あったかいしハート





詳しい話はまた今度するネ音符





なんと、OIOI JAM×May J. コーディネートも今回で最後になります。.・´Д`・.。





ご協力して頂いたマルイさん、ショップのみなさん





本当にありがとうございました!!





さぁ~~~最後もはりきっていきましょうきらきら!!





「SHEL'TTER」


May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

ダメージのジーンズがタイトなんだけど、動きやすいし





何にでも合わせやすい色だから、絶対ゲットアオキラ





いつもの私とはちがうちょっと大人っぽいコーディネートでお気に入りですLOVE





「snaidel」



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


甘辛の極上コンビネーション!!こういう組み合わせ大好きハート





中にきているワンピースはシルエットがとってもキュートなのハート





色違いもかわいくって大人買いしたいおんぷ





「tommy girl」



May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ


スポーティーでカジュアル、なのにかわいいアイテムがたくさんっキラキラ





このスターのマキシワンピでスポーティーにして、





ピンクのヒールで女の子をアピールしていて、とってもかわいいハート②




「WILLSELECTION」


May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ

この靴、色もバッチリだし、すっっごい素敵じゃない!?ハート





ワンピースは肌触りがよくって、思わず触っていたくなっちゃうハート





後ろに映ってるバックもどれもかわいいハートお姫様になれちゃいそうキャハハ





っというわけで、今回私が回らされて頂いた





全ショップの紹介が終わりました~ほし






どのショップさんのコーディネートもかわいて、勉強になりました!!





こ~んなたくさんの洋服を1日で着れて、本当に楽しかったです音符





ありがとうございましたハート