こんばんはーーー☆






台湾レポだよ~~~!






3日間行ったんだけど、写真がいっぱいあるからまず1日目から!!!






一日目はJ-MELOの撮影!!!






オープニングはここで撮影!








May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ







沖縄に近い台湾。 気温は沖縄とそんなに変わらないと思って薄着をしたら






めっちゃ寒かった(笑)






なのにどこ行ってもクーラ―が付いててもっと寒くて大変! 






台湾の人たちは暑がりのようです。






ちなみに暖房というものは存在しないみたいです。






せっかく台湾にいるので現地のアーティストに会いに行きました!






台湾の人気なグループ 「Soda Green」 をインタビューしたよ!






メンバーはみんな台湾の人なんですが、英語が話せる方もいました。





ちなみに台湾には中国語はもちろん、日本語も英語も話せる人がいっぱいいてびっくりしました!








「Soda Green」のみなさんと記念撮影☆ 皆さん本当にやさしかったです☆







May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ





続いては、なんと台湾にいるMay J.ファンの家にサプライズ訪問しちゃいました!






前から一回やってみたかったこの企画、ついに実現したよ!






玄関のドアを開けた時の彼のびっくりした顔、プライスレスでした☆(笑)






今まで日本に邦楽のCDを買いに4回行ったことがある彼、





嬉しいことに私のCD全部買ってくれていたんだけど






唯一買えなかったのが私の1st アルバム 「Baby Girl」 のDVD付き初回版。






もちろんプレゼントさせていただきました☆





May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ








撮影も無事全部終了!






朝から何も食べていなかったのでスタッフみんなでご飯を食べに行ったよ!









May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ







見本がお店の外にズラリ!






一番気に入ったのがエビでした☆






台湾のご飯は初だったけど、おいしかったぁ☆








明日は2日目!台湾ライブレポだよ!!!






お楽しみに☆