こんばんわケアベア ブルー







みんな三連休明日で最後だね!







みんなどんなふうに過ごしているのかな???







ちょっと早いけどもうすぐハロウィーンだね!!!







去年は仕事でハロウィーンパーティーに行けなかったけど、







今年こそは!って思ってるの!






実は18歳の時デビューしてからハロウィーンしてないの!!!







でもそれまでの17年間は毎年必ずコスチュームを着てパーティーしたよ!!!







コスチュームは全部ママが作ってくれたの!







セーラームーン、ちびうさちゃん、ポカホンタス、エスメラルダ、クレオパトラ、トゥイーティー、アヴリル、歌手(笑)とまだまだいっぱいある!!!







今年はどうしようって悩んでて。。。







何になればいいかな?







もしよかったらみんなの意見を聞かせてほしいーーー♪








みんなはハロウィーン何かするのかな??








さて、久々に私服!






May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ









ファージャケット: ALBA ROSA

ニット: ALBA ROSA

レザーレギンス: Laguna Moon

ヒール: pool side








May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ







みんなおやすみ☆