みんなシルバーウィーク楽しんでるかなぁ??







最近まで「シルバーウイーク」 が何のことかわからなかったMay J.ですーーーじゅる・・(笑)







みんなに私服気に入ってもらえて本当にうれしいよーーー!








これからもいっぱいファッションを研究して、自分が着て「アガる」スタイルを探していくよー!








やっぱり自分らしくなれる時って、自分に合った洋服を着ている時だと思うの!







学校の制服のスカートも自分らしくするために短くしてたなぁーーー(笑)







ルール違反だったけど!!!(苦笑)







でもファッションにはルールなんて無いと思う!!







それに、自分らしいファッションだと、一日が最高になりそうな気分!!







ハッピーにしてくれるんだよね♪







だからなるべく手を抜かないように気をつけてる好







少しでもみんなの参考になれたら嬉しいな★








みんなもファッションのこだわりとかあったら教えてーー!!







今日はこの間のJ-MELOの収録で着た洋服を紹介するねー!







まずはこれーー☆







テーマは、フリフリガーリーホワイトキティちゃん










May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ







フリフリ付きニット!: JILL by JILL STUART (前にブログに登場したよね!)

デニムショーパン: moussy

グラディエーターヒール: pool side








次は、これ!








ホワイトの二ーハイがポイントのMAYカジュスタイルおんぷ





May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ









ニットカーディガン; Miel Crichunant

デニム: Laguna Moon

ニーハイブーツ: DURAS







最後はーーーー!!







大人カジュアル薔薇









May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ







ベスト: rienda

長袖シャツ: snidel

デニム: Laguna Moon

レースタイツ: Dazzlin’

ブーティー: BABY PURE







衣装として着てるけど、今回紹介したのは全部私服です★







みんなで一緒にファッション楽しもーーーLOVE






P.S. 明日は和歌山でライブだよ!

初和歌山なのーーー!!!

みんなに会えるの本当楽しみ♪