更新遅くなってごめんねーーーーー!!!







昨日は一日中J-MELOの収録で、帰ったらメイク落としてソッコー寝ちゃったねむぃ・・おねんねするー!







H&Mオープニングパーティのレポするの忘れてたね!









May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-photo.jpg








全身H&Mで出発!







渋谷H&Mへ~~~~~~







シャンパン持ってショッピングなんて初めてーーー(笑)








May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ







渋谷H&Mにしかないニューラインもあったの!







そしてショッピング中にリア・ディゾンちゃんと遭遇!








May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ







KOBE COLLECTIONで一緒だったんだけど、話すは今回初めて!







前から私が歌っているビデオをYOUTUBEで見てくれていたみたい!!!







嬉しかったなぁ☆







リアちゃん本当にかわいいの!!!!







二人とも英語のほうが話しやすいからすぐに仲良くなれちゃった♪







メル友になっちゃいました♪







そうそうブログで言った、「あの人たち」 が誰かというと。。。







「Black Eyed Peas」 でしたーーーーー!!!!







すっごーーーーい盛り上がったよ!!!







Fergieも見れたし本当最高!!!!







撮影はNGだったから撮れなかったけど。。。







お店ははもうクラブみたいなってて、みんな騒いだり踊りまくりー!







本当に楽しかったなー☆







そして最後に、イネスさんとぱしゃりー!








May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ







テレビで知っている人も多いと思うけど、







彼女はミス・ユニバースジャパンのナショナル・ディレクター!







お会いできて本当に嬉しかった♪







H&M渋谷は今日オープンだよ!!!







みんなぜひ遊びに行ってみてねーー★