更新遅くなってごめんねー!






金曜の夜中はageHaでLIVE、次の日は大阪に移動してa-
nation@長居スタジアムに出演、そして夜中は渋谷club axxcisで
LIVE!






ノンストップでLIVEしてますよー!






ageHaはパーリーピーポーと大盛りあがり!DAISHI DANCEさんと
LIVEは楽しかったよ!!Gardenではダンサーちゃん達と一緒に踊る
パートもあったよ♪





そしてa-nationはまた五万人をROCKしてきたよ!!大阪のみ
んな、あたたかく迎えてくれて本当にありがとう!
みんなと一つになれたあの時間一生忘れないよ☆大阪最高ーーー!!!






そして渋谷axxcis! クラブの中はもうパンパンで、外までみんな並
んでいたみたい! なんとDJ KAORIさんと初めてGarden
を披露!!みんな一緒に歌ってくれて感動しました☆そしてプロデュー
サーのAILIちゃんとKEN THE 390くんと「LONG
CARAVAN」の主題歌「One story」を歌ったよ!来てくれたみんな本
当にありがとう!!





今日もこれからLIVEだよ!




「peps!ミュージック1周年ライブ」@川崎クラブチッタ!




みんなに会えるの楽しみだよー♪