やっほーーハート






学生のみんな、そろそろ宿題やり始めないと間に合わないんじゃなぁ~い???







宿題が大嫌いな私にとって







なんで夏休みくらいたっぷり遊ばせてくれないの~~~!!!???







って本当思う!







でもラッキーなことに、高校からアメリカンスクールに入ってから夏休みの宿題がなくなった!







実はアメリカの学校では夏・冬・春休みも、宿題出さないの!







でも!







その代りに、学校がある日は毎日宿題を出されるの。







しかもはんぱない量!!!








勉強するときはいっぱいして、休む時はおもいっきり休むってのがアメリカンスタイルみたい。(笑)







みんな選べるんだったらどっちがいい????










アメリカンスタイル? or ジャパニーズスタイル?







宿題が残ってるみんな応援してるよ!!!!!!






さて!







明日はライブだよLOVE









18:00開場で、赤坂サカスSacasステージでやるよCare Bears+゜








外だから、寒くないようにして来てね顔







是非遊びにきてねLOVE



avex aqua live

◆日程:8月26日(水)

◆会場名:赤坂サカス Sacasステージ

◆開場:18:00

◆開演時間:18:3019:30

◆出演:カロリー気にしてる会?、坂詰美沙子、高杉さと美、May J.、初音の5組です。

◆司会:枡田絵理奈(TBSアナウンサー)



※開演時間、終了時間は変更になる可能性がございます。

※ステージ前の観覧エリアは限られておりますので、

ご覧になれないこともございます。

※満員の場合は、入場を制限させて頂きます。


MORE INFOhttp://www.sacas.net/











後ね!








ageHa蝶々でのライブもあるよキャハハ









DAISHI DANCEさんとLONG SETでのライブは初めてなのキラキラ









だからすごく楽しみにしてるんだぁぁハート







みんなぁぜったい来てねケアベア ピンクおんぷ




「May J.×DAISHI DANCE -the L.O.N.G. set-」

◆日程:8月28日(金)

◆会場名:新木場ageHa

◆開場:23:00

◆開演時間:24:00

◆出演:DAISHI DANCEMay J.World SketchJonathan MendelsohnAudrey Caliguri




MORE INFOhttp://www.ageha.com/





みんなに会えるの楽しみにしてるよんキラキラ







じゃあ~またねあひる





May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ