こんばんわハート





今日は久々におうちでゆっくりできる時間があるから、






今までアップできなかったライブの写真を一気に載せちゃうね音符






本当に遅くなってごめんね~泣






ぞれじゃ~まずはViVi Nightの写真から上げ上げ


May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ



お客さんはほとんどGIRLSLOVE RUNWAYをいっぱい歩きながら歌ったよ蝶々




May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


出番前には私が尊敬する土屋アンナさんとぱしゃりキラキラ






私のアルバム「FAMILY」をプレゼントさせていただきました音符






May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ

そして私の大好きなViViモデルの藤井リナちゃんともパシャリラブ目






きゃわいい~~あひる






今度ご飯に行こうって約束をしたよキャハハ





さぁ、今度は厚木鮎まつり!!




May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


私の出番ではぎりぎり雨が降ってなかったからラッキーケアベア ブルー (私が歌い終わってからドシャブリだったみたい!!



May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


こ~んなにたくさんのお客さんの前で歌えて本当に幸せ投げKISS



May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


お次は、UTSUMI SUMMER STORYおんぷはーと



May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


ビーチはすぐそこキラキラ 海風が心地よい~LOVE


May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


写真で初めて気づいたけど、ステージこんなに広かったんだひらめき電球

May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


ファッションショーも行われていたため、RUNWAYがあったから歩いてみたよキャハハ

May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


最後はOTODAMAケアベア ピンク



May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ

熱気がすごすぎたせいかマネージャー写真1枚しか撮ってません(笑)






OTODAMA SEA STUDIO はこんなにパンパン!!






以上4つ分のライブの写真を紹介しましたー!






実はここ10日間で7日間ライブをしていました!!!






そしてこの夏30本近いライブのスケジュールもやっと半分が過ぎました!






ブログのライブ情報のところを見ていただくと、ライブの予定まだまだいっぱい入ってます!






まだMay J.ライブを見た事がない人、そしてもう一回May J.ライブが見たい!って人は是非遊びに来てくださいね音符






明日は逗子マリーナで行われる「MTV VIBRATIONS 09」に出るよ!






楽しみ~投げKISS