May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-photo.jpg
夜遅くにごめんね&更新遅くなってごめんなさい!






実は体調を崩してしまいました(T . T)






沖縄から帰った後風邪をひいてしまい、更に昨日から疲労の蓄積からなる
腰の痛みがひどくてレコーディングも出来ない状態でした。






今は痛み止めを飲んでいるので全然だいじょぶだいじょぶ♪





本当にたいしたことではないのでみんな心配しないでくださいね☆







沖縄の写真とか、その後のエキサイティングなネタがいっぱいあるのです
が、また後程まとめてアップさせていただきます。






楽しみにしててくれてたみんな本当に遅くなってごめんねっ!!






写真はさっき撮ったよ!






今日はm-floさんのトリビュートのレコーディングだったよ☆






verbalさんとJONTEくんとなわやん☆






今日はお疲れ様でした♪