昨日収録した私がゲスト出演したお笑い番組は







「人志松本のすべらない話 ~ザ・ゴールデン~」でした☆







私の大好きな番組で、DVDも全部見ていたから、







今回リアルタイムで見れてものすっごく嬉しかったです☆







本当に皆さん「すべらんなぁ~」って感じでした(笑)







放送は6/27(土)21時~23:10(予定)でっす!







今回もめちゃめちゃ面白いから皆さん是非見てくださいね♪







写真は昨日ゲストでご一緒した益若つばささんと梅田直樹さんと記念撮影☆





May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


ちなみに昨日着てたワンピは私の大好きなriendaのだよ☆



May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ




さて、今日は「MTV KARAOKEE!チャート Top20」の収録をしたよ!







VJの浦浜 アリサちゃんとは初対面☆




May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ




すっごく面白いしかわいらしくて、話していてすごく楽しかったなぁ☆







この放送はなんと私の誕生日、6/20だよ♪







こちらも是非みんなチェキってね☆






さぁ、今夜はJ-WAVEのMAKIDAI(EXILE)さんの「OH! MY RADIO」(24:30~26:00)にゲスト出演しまぁす☆






楽しみだぁ♪