ゆっくり考えながら、何度も書き直してたらこんな時間になっちゃった~!






待ってたみんな、ごめんねLOVE







さて、今日はお知らせからです☆






今週末は名古屋の「SAKAE SP-RING」でライブやるよキャハハ







5/30(土)@OZONで13時~だよ。






ちょうど、1年前と同じ場所と同じ時間!







時間がちょっと早いけど一緒に盛り上がろうね!







そして、ライブが終わったらCD SHOPにてサイン&握手会をやっちゃいます☆







●タワーレコード名古屋パルコ店
●HMV栄
●タワーレコード名古屋近鉄パッセ店







詳しくはHPを見てねキラキラ







http://may-j.com/







さて、今日は2曲目だよ。







2.「もし君と… with キマグレン」







キマグレンとはおととしのOTODAMAで出会い、それから彼らのファーストアルバム「ZUSHI」に入っている曲「恋が呼んでる」のコーラスとして参加させていただきました。







クレイ君が書く歌詞、イセキ君の歌声、そしてキマグレンのサウンドが大好きで、私の方から是非私のアルバム用に一緒に曲を作りたい!とお願いさせていただきました。







そしてツアー中で忙しい二人だったにも関わらず、クレイ君からとても良い歌詞が出来上がった。







まだ子供だった時の恋からだんだん愛を知っていく。







まだ20歳である私の恋愛を想像し、彼らの当時の事も思い出しながら書いたそうです。







ひと夏の出会いから、突然やってくる大切だった人との辛い別れ。






この曲の歌詞は本当に切なくて心にグッとくるんだけど、明るい曲調にしたことで落ち込んでいる時や、忘れられない人がいる時に聞くとポジティブになれる。






私はこの曲を歌いながら、忘れられない人との辛い別れを思い出した。







でもそんな彼がいたからあのぬくもりに触れられたし、愛とは何かを教えてくれた。







そんな彼に今では本当に感謝している。







一人っ子である私は昔からお兄ちゃんが欲しかった。






私にとってキマグレンは音楽についてや、恋愛について相談にのってくれる、やさしいお兄ちゃん。