なんと今日から






5/27に発売する私のニューアルバム「Family」の中に入っている二つの曲のミュージックビデオを






フルで!!! 見れちゃいますラブ目






まず一つ目は、





「もし君と… with キマグレン」







フルではないバージョンはもう前から公開してたけど、






やっとフルで見れちゃいますキラキラ






そしてもう一つは「旅立つ君に」薔薇むらさき



この曲はDAISHI DANCEさんプロデュースで、






歌詞は松尾”KC”潔さんに書いていただきました。






初のピアノバラード。






この曲、切ないラブソングに聞こえるんだけど






実は女の子同士の別れの曲なんだよ。





離れたくない人と、離れなくてはならないときがある。。。






私もそんな時がちょうどこの曲のレコーディングの時に起きたの。






一番の親友で、なんでも話し合える私のソウルメイトが海外へ留学して、






私は置き去りにされたような寂しさを感じた。





でもどこにいたって心はつながってるってこの曲は教えてくれたんだよね。






離ればなれになっても、お互い自分の夢に向かって頑張ろうねって気持ちを込めて歌ったよ。






ビデオでは私のピアノを弾いてるシーンが見れるよ音符






この曲、いつかみんなの前でピアノの弾き語りをしたいなハート②






ちなみに、「Garden ft. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ&ブリスタ」のビデオはこちらLOVE