May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-photo.jpg
今大阪向かってるよん♪






さていきなりだけど、みんなに質問です!





5/13日、今日は何の日でしょう?!






??????………






正解は!






私の教習期限が切れる日~~!!






さてMay さん、ちゃんと予備試験と卒業効果測定を受け、見事90
点以上取れたでしょうか???






\(^o^)/






間に合いましたぁ☆☆☆☆☆






試験は一発合格ぅ!!






ギリギリ90点でパス♪






本当私ってギリギリ・ガールだなぁ。






追い込まれないと出来ないタイプみたいな?






結果大丈夫だからいいけど(笑)






みなさんに心配かけてごめんなさい!






そして応援コメントありがとう☆






あとは本試験だけですね。






がんばろー!







さてここで嬉しいニュース!






今日からなんと、






「もし君と・・・with キマグレン」
の着うた配信スタート☆☆☆






この歌は、男女の一夏の出会いと別れの曲。






「もし君と出会わなければ...こんな辛いこともなかったのにね」






「ただ君と出会わなかったら、あんなぬくもりに触れられなかった、本当
ありがとう」






やっぱり恋愛って楽しい思い出もあれば、辛いこともあるよね。






でも、君と出会えて本当によかったって思う気持ちって切ないけど素敵だ
よね。






前向きな別れを選んだ時、






頭の中に忘れられない人がいて、でも落ち込んでらんねぇよってとき、






ポジティブになりたい時






今そう感じてるあなたにぴったりな曲です。


May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ



是非ダウンロードしてねぇ☆