昨日はレコーディングが終わった後、






FM YOKOHAMAの私の番組 「M.J. RADIO」 の収録だったよキラキラ






なんと、今回はゲストに初お笑いさん登場!






猫デココの安友 健二(けんちゃん)と関田 将人(まさやん)が遊びに来てくれたよん!


May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ

お笑いさんとこんなにいっぱいお話するの初めてだったのキャハハ






目の前でネタをやってくれてめっちゃ嬉しかった!






しかも、May J.でもできるお笑い(モノマネ)まで教えてもらちゃったハート






この様子は5月21日の放送で聞けるよキラキラ






みんな毎週木曜の25時~26時はM.J. RADIO だよ~~!!!






って今日じゃん!!!






早速今日起きてる人は是非聞いてみてね薔薇むらさき







あっ!猫デココのまさやんのブログ もチェキってみてねおんぷ






P.S.今日やっと教習所行ったよ!そして、なんと予備試験受かりました! 残るは卒業前試験とみきわめ。。。。道はまだ長いっす。。。教習期限は5月13日。
さぁ、間に合うか!?!?!?!?!?



ハラハラ、ドキドキ...