May J. Official Blog 「May J.'s Diary」 powered by アメブロ-photo.jpg
今日は朝大学に行って、






その後「Family」についてのインタビューがあったよ☆






明日から雑誌の取材がい~っぱいあるよ♪






頑張らないとっ(^○^)






そしてインタビューが終わった後は久々にジムに行ってきた!!






三週間くらい結構忙しくて行けてなかったの(;_;)






でも今日行ったらなんかすっごいスッキリしたぁ!!






ジム行った後はスタジオへ!






アルバムの残りの曲の出来上がりを確認!






自分の家で録音したインタールード2曲と、リミックスの曲だよ。






これで、アルバムの曲、全て完成~☆☆☆






ひゅーひゅーー!!!!






テンションあがる~~~☆☆☆






そして、更にテンションあがる事が!!







なんと!






「Garden」が今日のレコ直、着うたデイリーランキング2位
だよ~\(^o^)/






ダウンロードしてくれた方ありがとう~~~☆☆☆






まだの方は是非ダウンロードしてみてください(^_-)