キマグレンのツアーに参加してきましたっ音符





今回はなんと、

May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ


私の新曲「もし君と…withキマグレン
」 を初披露LOVE






初めてこの曲をステージで歌ったから






かなり緊張したよあひる






でも、なんと!






まだリリースもしていないのに、






お客さんの中にもうすでに「もし君と…withキマグレン」 をマスターして、






一緒に歌ってくれた人がいっぱいいましたハート②


May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ





ほんっっっっっっとうにびっくり & 嬉しかったよキラキラ






きっと、youtubeかこのブログかmixiに貼ったビデオを見てくれたんだねキラキラ






そして、次の曲に「恋が呼んでる」を歌ったよ音符



May J. Official Blog 「May J.’s Diary」 powered by アメブロ



名古屋は最高でしたLOVE






そして、






キマグレンとバンドメンバーの皆さんも最高でした蝶々






キマグレンツアーはまだまだ続きます!


3月22日(日) 札幌ペニーレーン24
3月24日(火) 仙台電力ホール
3月27日(金) 渋谷 O-EAST
3月29日(日) 大阪BIG CAT
4月1日(水)那覇 桜坂セントラル 
4月4日(土) たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホール 大ホール



どこかでもしかして






「もし君と…withキマグレン」 が聞けるかもしれませんよキャハハ