明日は成人式だぁ~~~~☆

もちろん振袖を着るよ♪

色は大好きな紫。

最初は行く予定無かったけど、最後の最後に行くって決めたから先週振袖
を探しに行ったの 笑

さすがにもう残り物しかなかった(T . T)

だって、「成人式の一週間前に来られたお客さまは初めてです!」
って言われるも当然(汗)

諦めかけたけど、一つだけ紫の綺麗なやつを発見!

レンタルしたよ(^.^)

明日は久々に幼稚園、小学校、中学校の友達に会える~~~☆

成人式で昔からの友達みんなと再会するのってなんか素敵じゃない?

中には五年以上会ってない人とかもいるよ!!

どうしよう(T . T)誰かわかんないくらいみんな変わりすぎてた
ら!

こんな不安も楽しいよね~♪笑

本当楽しみでしょうがない(^○^)

明日私の振袖姿をみんなに見せるからね☆

それじゃあ明日は四時起きなので、寝ます!

ラブや~☆