みんなぁ~!!!

嬉しいニュースがあるよ~☆

なんと以前ゲストでも出演させて頂いたNHK WORLDの音楽番組『J-MELO』のMCを10月から、シャンティと一緒に努めることになりましたぁっ!!!

初の司会のお仕事であり、ものすごく緊張しております!

ちなみにこの番組はすべて英語!

日本では字幕付きで流れますから英語がわからなくても大丈夫!

更に、世界180国以上のテレビで流れるんです!!!




現在J-MELOのMCであるMelody.とはこの番組をきっかけに仲良くなって、それ以来ずっとメル友。

Melody.は一年半J-MELOでMCを努めてきました。彼女はこの番組を通して本当に様々な日本のアーティストと出会い、「日本と世界を繋げる橋になりたい」という彼女の夢を叶えられたきっかけでもあります。

こんな素敵な番組を今度は私が司会者として努められるなんて本当に夢のようです。

デビュー前から1年間努めた北海道のNORTH WAVEのレギュラー番組や、現在努めている名古屋のZIP-FMのレギュラー番組「HOT FLAVA」で学んできたことを今度は映像を通して活用していきたいです。

初のMCなのでわからないこともたくさんあるし、難しいこともあると思います。

でも私はどんなに大きな壁でも必ず乗り越えられるよう頑張ります。

そして日本の文化のBEAUTY、日本の最高な音楽を私が代表として世界に伝えていきます!

みなさん是非応援よろしくお願いします(^O^)/


詳しい情報はスタッフブログ をチェックしてね☆