ベリーダンスのレッスン受けにいったよドキドキ

着てるのはベリーダンス用の稽古着。

発表会とかではもっとキラキラの派手なやつを着るんだよ!

先生は生粋のイラン人音譜

色々ベリーダンスのこと教えてくれたよ!

一番最初にベリーダンス用の準備体操をしたよ!

仰向けになって、足を床に置かずに縦横に動かしたりして、くびれを強調するんだけど、

軽く筋肉痛。 (笑)

準備運動が終わったら、さっそく音楽に合わせて腰をフリフリ!

難しい動きとかたくさんあるけど、

何度かやったらコツをつかんだ!!

先生は「さすがペルシャの血が半分入ってるからすぐできるね!」 だって(笑)

はやくうまくなりたいラブラブ!

ベリーダンスしながら日本語の歌を歌うとかおもしろそうじゃない?ラブラブ