昨日はOTODAMA SEA STUDIO でライブだったよ~
いやぁ~本当熱かった!!!
お客さんもすっごくいいかんじに盛り上がってくれて本当嬉しかったよぉ~!!!
しかも目の前に逗子の海がぁ~~☆☆
ほんっと気持ちよかった\^o^/
タロウ君も来てくれたし!
更に盛り上がったね~☆
OTODAMA最高~☆
ライブが終わった後はサウナ入った後みたいに汗でびしょびしょだったよ!
ミチエズ・ブートキャンプやった後みたいよ!!!(笑)
そしてキマグレンのライブにも一曲参加したよ!
「恋が呼んでる」を歌ったよ☆☆☆
キマグレンのクレイくんと井関君、キマグレンスタッフのみなさん、OTODAMAスタッフのみなさん、音響とライティングクルーのみなさん、TARO SOUL、May J.クルーのみんな!!!ありがとう&お疲れ様でした☆
そして忘れてはいけない!
なによりも、見に来てくれたみんなに感謝です!!!
みんな本当に楽しい時間をありがとう☆☆☆
スタッフブログ にもレポートや写真があるよ~!!!
最後に、写真は「MOTTAINAI」 キャンペーンで、私が自分なりの「もったいない」をなくすためにやっていることを書きました。
ということで私はエコバッグを使ってます!!!
ここで、「MOTTAINAI」とは、地球資源や環境を守るアイコトバになって世界に広がろうとしています。
Reduce(ゴミ削減)、 Reuse(再利用)、 Recycle(再資源化)。そして Respect(尊敬)。そんな「3R+R」のキモチが「MOTTAINAI」には込められています。
暮らしの中で、できることから少しずつ私も地球資源や環境を守っていきたいです!
Peace to our world☆
