ageHaの『FEVER』でツアーファイナルを迎えたよーーービックリマーク



ageHaでライブをやるのはホント好き!


「Baby Eyes」のPVを撮影したのもageHa、去年のANAPのイベントや、9/21の「FEVER」でもライブさせてもらったし。


相変わらずすっごい緊張してたよにひひ

でもやっぱステージに上がった瞬間緊張も不安も全部ぶっとんじゃう!!!

みんなの顔を見るとリラックスできるし音譜

ホントに楽しかったよクラッカー

タロソ (TARO SOUL) も来てくれて本当にありがとうニコニコ



ツアー初日は2/6の東京@XROSS、それから三重@RHYTHM、名古屋@OZON、渋谷@キャメロット、宇都宮@BASQ、横浜@BRIDGE、神戸@troop cafe、大阪@Ammona、そして最後はまた東京に戻って、『FEVER』@ageHa


本当にたくさんの人の前で歌える事が出来て幸せだよぉ~しょぼん

トラブルとかもあったし、色々あったけど、今となっては良い経験!

生まれて初めてのツアーを無事終える事ができて本当に嬉しい!!


全国のイベントに出れて、ホントに感謝!!!



これからは次に向けて一所懸命がんばっていきたいと思います。

ライブを見に来てくれたみんな本当にありがとう。


全国のオーガナイザーさんも本当にありがとうございました。

これからもMay J.をよろしくお願いしますドキドキ


みんなあいらぶゆードキドキ

愛合い会い逢い遇い相遭いアイアイAIドキドキあーーーーー!!!

(笑)

こんなテンションですが、もう寝ますラブラブ

おやすみ目


キスマークbesos