みなさん、May J.が名古屋でやってるZIP-FMのレギュラーラジオは知ってる?


先週までは毎週土曜日の夜にやってたんだけど、今週から金曜日に引っ越しましたビックリマーク


ZIP-FM「CLUB Z-SATURDAYNEWHOT WAX」内のコーナー『HOT FLAVA』NEW


せっかく引っ越したので、合同企画!!!ってほどのことでもないんですが・・・、このブログ読者ととラジオリスナーが見たり聞いたりして欲しいなと思って考えましたキラキラ


それは、時々このブログとラジオで同時に、あるテーマについてみなさんの感想やエピソードを書き込みやメッセージで送って頂き、それをラジオで発表します。


そして、ZIP-FMの方へメッセージをくれた方にはメッセージの内容に応じて、May J.が独断と偏見によりプレゼントをあげちゃいます!※1


さて、今回のテーマは!?


『素敵な出会いドキドキ


4月といえば出会い!是非エピソードをこのブログの書き込みか、こちら(ZIP-FMホームページ) ※2 までお願いします。



そんな、May J.の『素敵な出会いドキドキといえば・・・


私が高校1年生の時。

高校2年生だった青山テルマとの出会いです。

私とテルマは同じインターナショナルスクール(高校)に通っていて、彼女は私の一つ上の学年でした。 

私はその学校に途中から入ったから、友達があんまりできなくて。。。

ある日、ランチの時に私はピザを買いました。

そしてカフェテリアに誰か知り合いがいないかと探したけど、いない!

一緒に食べる相手がいない。。。

そんなロンリーガールな私は悲しくて涙が出そうになって。。。

誰にも涙を見せたくない私が次に出した行動は。。。

なんとピザを持ったままトイレに行きました。

でも!!!!トイレに入ろうとしたその瞬間!!

偶然その場面を青山テルマに見られたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(笑)

テルマはちょうど先生のところへ宿題を提出しに行く途中だったらしく(笑)

でもその時テルマは「オーマイガーッ、ベイビー、どうしたのーーーー?!」

って言ってくれて。

恥ずかしかった。けど、嬉しかった。

二人でそのままトイレに入って、(ピザも一緒に)

私は泣きながらテルマに悩み事を言ったりして、テルマはいっぱいアドバイスしてくれて。

お互い同じ夢を持っていたから、すっごい話しやすかった。

やっぱりシンガーを目指しながら学校に行くって本当に辛かったりするし、周りの人がわかってくれない

こともあったりして辛かったってのもあったんだよね。

それからは家に泊まりにきたり、一緒に遊びにいったりする仲のいい友達になったんだよ。

っていう出会いのきっかけはちょっと切なくて、まぬけでウケるけど、私にとって本当に素敵な出会いでしたドキドキ




ちなみにプレゼントの内容の一部をのせるね



デビューミニアルバム「ALL MY GIRLS」特製ステッカー

特製クリアファイル

May J.×ANAPスペシャルミラー


等々、ここに載せてないのもプレゼントしちゃうかも!?



では、みんなからのメッセージまってま~すDASH!





ご注意

①プレゼントはZIP-FMのホームページからメッセージをくれた方に限ります。



※1

ZIP-FMのHPからメッセージを送る場合、登録が必要になります。その登録住所にプレゼントは発送させて頂きます。ブログでの書き込みに住所などの個人情報は書き込まないで下さい。


※2

ZIP-FMホームページ【REQUEST】から、メッセージ欄に書き込み、送信して下さい。

また、ZIP WEB MEMBERに登録されてない方は続けて入力して下さい。