SBSH0034.JPG
今日は学校行った後、久々にボイトレ行った☆

でも実は昨日からちょっと風邪気味(>_<)

花粉症かなぁ?………

でも花粉症なったことないからわかんない(T_T)

原因がわからないのって1番イヤ!!!

だから今度アレルギーテストしようと思っています☆

風がヒューヒューすごいよね。

みんなも気をつけてね(*_*)


そうそう!普段とは違う道を歩くと新しい何かに出会うっていうじゃん?(あたしのパパが言ってた)

今日違う道を通って帰ったらペットショップがあって、こんなかわいい子犬ちゃんたちに出会っちゃった☆

あたしが飼ってる犬(ブリティッシュ・コッカスパニエル)の1/100くらいの大きさ!
ちっちゃい☆きゃぁ~かわい☆



欲しい!
(笑)