”L'Arc-en-Ciel Kenのアイアン・メイケン”
今日買ったよ~!!

てか私の写真、みんなに見てもらいたい!!!
これ!!


あははははっは、
昔のロック魂がまだ残ってるみたい?
14歳のときはAvril Lavigne 命だったもんなぁ~。。。
まぁ、そんな話とか他にもおもしろいこと書いてあるからみんなチェックしてみてね★

明日は出張ネイルさんを呼ぶ予定ドキドキ
今日ネイルさんにメール送ったら、ディズニーランドにいるって聞いて。。。
え、今日!?雪積もってるんじゃない?みたいな(笑)
千葉県は積もってるのかな?
いちごいちごのっけて食べれるほど積もってるかなぁ?
ドライマンゴーものっけたいドキドキ
(笑)

遊園地といえば、富士急ハイランドに行きたい!!
実は去年2回行ったんだけど、もういっかい行きたい!!!


これは去年の一回目の時ドキドキ
メリーゴーランドはPrincessの乗り物だからいつ乗っても飽きないねキスマーク
後ろの赤いジェットコースター。。。あれはまじ怖い。。。って噂(笑)
なので次回はあれに乗りたい!!
今年こそ頑張るラブラブ

明日は朝からツアーリハーサル!!
その後ネイルやってもらうから、出来上がったらみんなに見せるねぇドキドキ

MUCH LOVEドキドキ