みなさんこんにちは!!!
May J. ブログ復活!!!!ってことでアメブロに変えました!!!
イェーーーィドキドキ


さっそくビックリマークなんだけど、この間Zeebraさんの曲
"Shinin' Like a Diamond feat.Sphere of Influence & May J."のミュージックビデオ撮影をしたよん!!!
このミュージックビデオはスポンサーであるSnickersさんMTVコラボによるSNICKERS PARTYというコンセプトに基づいたすごくユニークで斬新なコマーシャルクリッププロジェクトですドキドキ

It was soooooo much fun!!! かなり豪華なvideoに仕上がったと思う音譜
撮影した場所がすごいゴージャスなところだったの!!!
diamond room

これはDIAMOND ROOMってところでの撮影ラブラブ
部屋がきらきらしててちょーきれいだったよラブラブ!

今回の衣装はEmilio Pucci のミニドレスドキドキ
すっごい気に入っちゃったキスマーク

Pucci
一番最初の撮影はZeebraさんとSphereと私の三人はぁと
大先輩ですごい尊敬している人だから最初すっごい緊張した汗
でも精一杯がんばったよ得意げコスモス

3shotはこんな感じ

3shot
三人で一緒に決まりポーズを考えたの笑


次の撮影では着物を着たよドンッ
着物は七五三以来だよーーーー叫び
でも普通にきるんじゃなくてちょっとアバンギャルドな感じで着てみましたよ音譜

kimono


このショットはバンブールームで音譜このお部屋、着物にはぴったりじゃない!!はてなマーク

kimono camera mesen

着物のカットの部分は今回のプロジェクトの一番最後にとられたものだよにひひ


last shot


撮影終了!!!!
時間はたぶん夜中の4時くらいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅちょっと眠そうな3人です笑 

このビデオはMTVでがんがん流れてくるみたいだから、みんな絶対チェックしてねラブラブ
12月4日、MTVでこのミュージックビデオのMAKINGが流れるからこれも是非見てねドキドキ
ここ でも見れるよドキドキ




ちなみに明日渋谷のDUOTeens' Championship 2007に出るよーーーーん恋の矢

やばい楽しみぃーーーー恋の矢ドキドキラブラブ

xoxo
May J.
ドキドキ