こんにちはニコニコ

 

 

昨日は初めての日特でした。

いつもとは別な校舎に出かけていくと、

ここでもまた成績で席順が決められていたようです。

(前回の公開模試?持ち偏差値?滝汗

 

まるは真ん中より前だったようで、

1クラス上の子のすぐ後ろだったよーと喜んでたポーン

志望校の関係で、ふだんのクラス関係なく編成されたみたいです。

 

 

いつもと違って女子だけ、しかもいつものクラスより大人数だったらしく。


でもみんな集中していて、先生もわかりやすい先生だったーと嬉しそうに話してくれました。

女子校気分を味わえたかもですニコニコ

 

 

昨日は受験予定校の過去問で、まあまあできたとのこと。

記述等は先生が添削してくれるとのことで、答案用紙は見れてないのですが。

 

ただ、昨日実施されたのは「国語」と「社会」

まるの得意なほうの科目です。

 

来週は・・・

「算数」と「理科」の詰め合わせ滝汗

 

これはもう、スイカと天ぷらぐらい、ヤバい組み合わせ。

いやな予感しかしません滝汗

 

 

 

初・合格力実践テストの感想

 

結果じゃなくて感想を語ろうとしていることで、すでにお察しかと思います。

今日マイニチノウケンを見たら・・・見たこともない数字が表示されましたポーン

 

 

4科の点数は、日能研入塾以来の最低点でした。

問題が難しすぎですネガティブ

 

国語以外はもう、目も当てられない焼け野原。

 

昨日の時点で自己採点して帰ってきたので、想定内でしたが。

 

 

あ、でも育成テストじゃないからか、評価がつかないようです。

むしろ、つけてくれなくて良かったです笑い泣き

ポイントだけつけてくれてありがとう日能研(やさぐれ)

 

 

実践テスト、悪かったーという方。

ここにいますよ。お仲間です。


 

 

 

 

 

このテストは、わが家的優先順位は低いことがはっきりしました。

直しも回りませんし。


今週末に日能研との面談があるので、テストのことも相談してきたいと思います!