びっくりドンキー!のモーニング | may's Photo diary

may's Photo diary

お出かけして出会った美味しい物、楽しかったこと、好きな風景…
写真でご紹介しています。

先日、テレビを見ていたらお得なMOOK本の特集を紹介されていて、そこでびっくりドンキーのムック本も紹介されていました。

 

 

 

なんでもこの本を購入したら、【クーポン】お会計200円OFFクーポン×10枚つきの総額2000円分の割引クーポン
(24年12月31日まで有効)が付いているということで、事例として紹介されていたのが今回食べた朝ごはん。

 

びっくりドンキーが朝ごはんを始めて、家の近くの店舗でも朝ごはんを始めたことを知ってから度々言っていたんですけど、最近はちょっとご無沙汰していました。

 

そしたらなんか色々種類が増えているじゃないですかぁ~。

私はいつも「エッグバークデッシュ」だったかな?を注文していたんだけど、このデッシュの種類も増えているじゃないですかぁ~びっくり

 

 

とはいえ、今回私が注文したのは「卵かけご飯」なんですよ~てへぺろ

なんでも番組で言っていて気になったのが、普通は醤油をかけて食べるんだけど、こちらのお店では、ハンバーグのソースをかけていただくということで、なんだか気になるじゃないですかぁ~。これは一度食べてみなくてはということでさっそく注文。(ご隠居さんは「ドンキースペシャルブレックファスト(目玉焼き)ポテサラトースト」を注文)

 

 

注意しないといけないのはソースのポットの中に固形物が残ってしまうのでそれもちゃんとお箸で描き出してから食べてくださいねてへぺろ

 

心配した味の方は、違和感なかったですね。まぁ、びっくりドンキーのソースですから基本的にご飯と一緒に食べて合うに決まっているんですけどねチューあせる

興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

店舗によってモーニングサービスがないお店もあるかもしれないので、必ず公式サイトでご確認ください。(オープン時間もちがったりしますので)

 

びっくりドンキー