眠い | フリーダムに行こうよ

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

最近夜更かしが多くなってきた気がする

その分仕事中眠いーと嘆いているんだけどw

最近休みの日になると実況貯め撮りしてる気がする^^;

貯め撮りしないと間に合わないんです(何が

一日ずつ動画とっても編集うんぬんに時間さかれるのであまりできないし

むしろ疲れて寝てることのほうg

でもミキサー買ってから音あわせとかが楽になった

これで投稿ペースUPだぜと勝手に活き込んでおりますがw

実際のところはゲフンゲフン

やるゲームもたまっていく一方だし

投稿ペース上げて消化していかないとっ



まじ風のタクトどうしよう・・・w