束縛 | フリーダムに行こうよ

フリーダムに行こうよ

ただ思ったこと感じたことをただただ綴るだけのブログ・x・

なんでこう束縛したがるんだろう

恋人、奥さん旦那さん

束縛したい気持ちはわかる

その人を独り占めしたいどこにも行って欲しくない

だけどそれを言葉に出すのは間違ってると思う

相手は自分の所有物ではない

相手には相手なりの考えがある

それを一切無視して自分だけのエゴを押し付けるのは付き合うのとは違うと思う

お互いを尊重しあい、信じあう事が恋愛、結婚だと思ってる

いくら言葉で信じてるからと言っても束縛してしまえばその言葉は嘘になる

束縛するという事は相手を信じ切れていない事になるからだ

信じ切れていたら束縛などしない

嫉妬、束縛そういう事が続くと

恋愛とはめんどくさいものになる

本来好きな人と一緒に居て嬉しい、幸せだと思えるはずなのに素直に思えなくなる

裏切られたら裏切られたでいいじゃない

つらいけど・・・それでも信じてもいいじゃない

失うことは正直怖い

でも相手の尊厳を失う事がもっと怖い

束縛せずに相手を信じ続けていく

そんな人間になりたい