ぴちぴち | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今日は野暮用で県知事公館まで出掛けて
来ました。その際、一応公式の場という事で
普段は着ないスーツを着て行きました。

そのスーツは前職の時に着ていた物なので
もう7、8年前の遺物です。

当時は細身のスリムスーツが流行ってたので
私も銀ブチメガネのスリム親父グラサンになってた

しかし、今日着たら、ぴちぴち、パツパツ
で、勢い良く座るとお尻が破けそうな感じ



写真じゃあまり分からないけど、上半身も、
二の腕もぴちぴち、パツパツ!

ウエストは問題なく余裕があるので、
肉体労働と運動の成果ですかね〜

車で出掛けたので帰りはふじみ野のララポに
行って、軽アイゼンとランニングシューズを
買って来ました。

慣れない格好したから、頭痛くなりました。