棒ノ嶺登山からのジョギング | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今日はペコさんと棒ノ嶺へ


さわらびの湯に7時半集合…サウナの施設?
が出来てて以前の駐車場は使えなくなってた。


朝は少し青空も見えてた。


久しぶりの有間ダム


ここから登山道


ペコさん先導


途中、幾つか滝があります。


こんな所を通っていきます。


何とか岩…笑


頂上まであと少し


頂上はどんより!


ラーメン食べて🍜


下山します。河又方面へ


ずーっと根っこゾーン!


降りてきました。


駐車場の脇には寒桜
お疲れ様でした。

さくっと帰宅後、着替えてジョギングへ

10キロ走ってきました。キロ6分ペースで。
お陰で脚パンになって満足しました〜

やっぱり身体を動かすのは楽しいですね!