シェイクダウン失敗! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

今日は、風が強いけど、行きました!
朝、9時に準備して、シャマルとサドルの
シェイクダウンに出発!爆笑



シャマル、転がる~!軽く踏むだけで、
すーっと進みます。ラブ

ひゃっはー!と叫びながら(爆)、
2キロ程走るとフロントから破裂音!ガーン
リムに挟んでしまったようです。(ーдー)
情けない。

予備チューブに替えて、CO2を入れると、
シューっと音が!ガーン
これも、パンクしてるし。(ーдー)

パッチ張って、急いで家に戻って、
ゾンダに変更して、再スタート!

もう、10時です。白石の気分じゃない
のでときがわ方面にフラフラと!


雀川ダムの先に行ったことがないので、
行って来ました!ニヤリ


なかなか、楽しい坂です。


どんどん進むと、横松郷にでました。
一度、松郷の合流地点迄、下ってから、
登り返します。ウインク

何か、前より楽に登れてるような?
気のせいか!(^-^)v

これから、ショップ行って、チームの望年会に行って来ます!爆笑

でも、明日も走るよー!ウインク


そうそう、サドルは、いい感じでした!
廻しやすくなりましたね。おねがい