今日も、L2 60分 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

昨夜は、ビール1缶で酔っぱらいました!
なので、8時には寝てしまい朝、起きても
フラフラしてました!チュー

外で飲むのは、やめといた方がいいかな?

今日のローラーは、L2 60分です。
最近、L2ばかりのような?(笑)


L2は、安定して継続出来るように
なってきたかな?

でも、L3になると乱れますチュー
まだまだですねぇ!

明日は、寒いみたいなので、風邪に
負けないように~!プンプン

おやすみなさい。