ときがわ探検隊! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

今日は、チーム練ですが、3人なので、
ときがわ探検隊しました~(笑)

参加者は、隊長、ダイさん、私です。
集合場所の高坂のセブンに、ひとりで
向かいながら、風強いし寒いので、
中止を期待したけど、揃っちゃいました!

物見山回避で、横松郷登って、小川町に
向かいます。


明覚駅前で、休憩!


冬は、おしるこに限ります!ラブ


今日は、紅葉がキレイでした!
終始、ぽたぽた、話ながら行きます。爆笑



ここを登りました。ずっといい感じの斜度
が続きます。道もいいし、景色も良くて、
いい坂でした~(笑)


坂を見つめる隊長の背中!


頂上。





下りは、また未知の道へ!爆笑


この道も登ってみたいと、ダイさんがニヤリ
いつか、登ることになりそうです~(笑)

下って行くと、白石峠に向かう道の途中に
出ました!ここに出るのね~(笑)

これで、登り口は、しっかり記憶されましたので、もう、逃げられません!チュー

ダウンヒルで、体が冷えたので、ご飯へ!


餃子定食とラーメン950円!爆笑
お店は、あさのやさんです。

このぐらいは、ペロリと頂きます!ウインク
ちなみに、他の2名は、チキンカツセットで、こちらもラーメンがついてます。

白米好きな人は、餃子定食をお薦め!
ご飯の量が、ちがいます!ラブ

お腹一杯になったので、帰りは前を牽きます。スタンドの溝にホイールがはまって、
タチゴケ!チュー

そのあとも、めげずに前を牽きます。
高坂駅付近で解散しました。

お疲れさまでした!ウインク