脚のキズが疼く! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

寝起きの計測!
    心拍数 52
    体重     53.7
    体脂肪 14.3
    筋肉量 43.6

今日トレは、

ストレッチ10分
腹筋              20回*5セット
コアトレ      初級編、中級編 各1セット
ローラー      なし

今日トレは以上

体の疲れもないので、今日もローラーで
昨日のメニューをやるつもりでしたが、
右太もものキズが、疼くので止めました。

キズの周囲が、少し腫れて、ジンジンし
ます。チュー

少し筋肉が復活してきたからかな?
サクッと治らないものかねぇ~(笑)

明日で9月も終わるのに!ショボーン