L2 耐久走 40分 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

 
  
  
こんばんは!(^-^)v

今日はいい天気でしたね!I

今月中は、午前中だけ仕事することに
してますので、午後から出掛けたくて
しかたがありません!I

でも、今月中は外禁止だから、主夫して
ます(笑)。

食器洗い、お風呂洗い、洗濯物を
取り込んで、たたみます。I

一応、家事は、やればできます。料理も!
たまにならですが~(笑)

家事をこなしたら、筋トレしたり、
本読んだりしてます。I

今日は、これを読みました。



ちょうど、これからトレーニングを始める
ところなので、参考になりました。

年間トレーニング計画を、考えてます。
今迄は、トレーニングなんて考えて、
走ってません!I

ただ、走ることを楽しんでました。
今回の病気がきっかけで、考えが変わり
ました。Iもっと、強くなりたい!

なので、トレーニング始めます!(笑)

前置き長くなりました。

寝起きの計測!
    心拍数 52
    体重     53.8
    体脂肪 15.2  また増えてる!

今日トレは、
ストレッチ10分
スクワット 20回*3セット
腹筋              20回*5セット
アップ 10分
L2     40分
ダウン 10分


 

今日トレは以上

少し、筋トレの効果が体に出てきたかな?
継続あるのみ爆笑