外泊終了! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

昨日の午後からの外泊から、戻って
来ました。もう、終わった(笑)びっくり

やっぱり家が一番ですね~(笑)
久しぶりにうるさかったけど、なんか
ほっとして来ました。

JK、JCの娘達は何事もなかったように
騒いでる。ありがとう!おねがい

夕食は、ステーキのどんで肉爆笑
写真は無いから安心して!(笑)

調子に乗って食べ過ぎないように小さめ
でガマンチュー普段はライス3枚は食べるけど
2枚でガマンしました!チュー

もう、食欲も、完全に復活したね~(笑)

リハビリは、先生にやり過ぎを注意する
ように言われたので、やりません!てへぺろ

右足のストレッチはやりましたプンプン
やらないと固まるから。

あと、


既にセットしておいたCAAD10に、


跨がって、脚の痛みを確認し、


10回ぐらい回しました。(笑)
感無量です!正直、少し目に涙が笑い泣き
退院したら、毎日少しずつ乗ります!

おふろにゆっくり2回ほど入り、朝は
9時過ぎまで寝てた!(笑)

リフレッシュ完了です!おねがい
本屋さんに寄ったら有りました。


迷わず購入!今日から読みます。
トレーニングバイブルよりも、今は、
こっちですね。ウインクあせらない口笛

リハビリの先生曰く、あと1週間らしい
です。
月曜には主治医からお話しがあります。

もう少しです。たぶん!おねがい